虫嫌い娘を連れてキャンプに行こう

初心者ファミリーキャンプとちょっとしたレジャー、ご当地グルメ備忘録

はじめまして。備忘録はじめます。

この夏念願のキャンプデビューを果たした、ちーといいます。

夫と、娘2人(小学生・幼稚園生)の四人家族です。

 

ここ数年、ずっとキャンプ行ってみたいなあと心の中では思っていたもの、なかなか一歩踏み出す勇気も元気もなく(子育て疲れ)、、時が過ぎていくばかりでした。

でもやっと!

ちょっとした勢いでお友達ファミリーたちとキャンプに行くことを決め、初めてのお泊りキャンプをすることが出来ました。

今までアウトドア経験もろくに無いし、全くの初心者です。

色々調べたことを残したり、行ったところを記録したくてブログを始めることにしました。

どうぞよろしくお願い致します!!