虫嫌い娘を連れてキャンプに行こう

初心者ファミリーキャンプとちょっとしたレジャー、ご当地グルメ備忘録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桃沢野外活動センターの立ち寄りグルメ!

沼津港「にし与」で海鮮ランチ 桃沢野外活動センターへ向かう途中でランチに寄ったのは沼津港でした! 高速に乗っている最中色々検索しまして、やっぱり海鮮丼とか食べたいなと。 巨大なかき揚げで有名な丸天ってお店もありますが、100%胃もたれするのでパ…

桃沢野外活動センターで楽々キャンプ!②

朝ごはんと朝遊び 次の日の朝です。三月とはいえ、天気は曇りで結構寒かったです!! 上の子はハンモックで読書が夢だったということで、早朝から起きだして極寒のなか耐えながらハンモックで読書していました(笑)読んでいるのは学園物の怖い話みたいなや…

桃沢野外活動センターで楽々キャンプ!①

久々のキャンプに行ってきました! 今回の行き先は、去年から予約していたこちらのキャンプ場。 桃沢野外活動センターです。 ゆるキャン△の野クルを彷彿させる名前に引き寄せられました( ´∀` ) 桃沢野外活動センター 桃沢キャンプ場 桃沢工芸村 桃沢グラウ…

家事ヤロウのキャンプ飯美味しそう!

昨日はゴールデンに進出した家事ヤロウが三時間スペシャルでしたね!! ベランダキャンプ飯のコーナーがあるので楽しみに観ていました(*´▽`*) ベランダキャンプ飯のラインナップはこちら♪ ・コーンスープパスタ ・鍋キューブチャーハン ・きんぴらライスバ…

もうすぐ春。キャンプの準備2021!!

ああ、、、、どこか行きたい。 ひたすら近所の公園で過ごす休日が続いております。公園にいる子どもの量がすごいんですけど。みんな行くところないんですよね。 そんなわけで特にブログを書くこともなく、放置気味になっているのですが、書きたい気持ちはい…