虫嫌い娘を連れてキャンプに行こう

初心者ファミリーキャンプとちょっとしたレジャー、ご当地グルメ備忘録

スノーピーク野遊びセットでお得にテント買いました!

あけましておめでとうございます。

冬の寒さでキャンプネタもあまりなく、更新が滞っておりますが、今年もよろしくお願い致します!

 世の中の皆さんはどんなお正月をお過ごしなのでしょうか。我が家は元旦に夫と私の実家にすこし顔を出したくらいです。あとは公園で遊んでる普通の毎日です。

私は自分の洋服などはオンラインショップで買うことも多いので、お正月中に唯一行きたかったセールは、いつものスポーツオーソリティでした。調べたらお得なキャンペーンやってました。行くしかないです!

 

https://www.sportsauthority.jp/store/campaign/detail/camp_201229

三点購入で15%オフ!

 

初売り&福袋が色々ありました!

張り切ってお店に行ってみると、初売りがたくさんで、大興奮!!

f:id:chi-diary:20210103145620j:image

入ってすぐノースフェイスのリュックが売っていて衝動買いしそうになりました(笑)安い。。。リュック持ってないから、欲しいんですよね。

コロンビアの良さげなリュックも30%オフでセールになっていました。


f:id:chi-diary:20210103145617j:image

衣料品はセールも始まってるし、福袋もある!!

f:id:chi-diary:20210103160646j:image

こんなLOGOSの福袋も。色々な内容があって楽しそう。

 

絶対お得なキャンプフェア。三点購入で15%オフ!

だがしかし、、今日見に来たのはこっち。

三点購入で15%オフのキャンプフェア!!1月4日までです。。。悩んでる時間がありません。

f:id:chi-diary:20210103145613j:image

スノーピークのテントなども対象になってします。 

f:id:chi-diary:20210103160704j:image

 

ですが一番私たちの心を揺さぶったのはこちらでした。

スノーピークの数量限定「野遊びセット」!!

これ、どれを見てもお得ですよね。どう考えても。

 

こちらのお店では、すでに二種類完売している状態でした。

 私たちが欲しいのはアメニティドームMセット。まだいくつかの余裕がありました。

f:id:chi-diary:20210103145830j:image

 

我が家はまだテントを購入していなかったので、もう大チャンス。買うならみんなが使いやすいと口をそろえて言っているアメニティドームかなぁと思っていたし。しかも噂によるとアメニティドームMが値上げするかもしれないらしいし。


f:id:chi-diary:20210103145826j:image

この野遊びセットの内容は

・アメニティドームM

・アメニティドームマットシートセット

・アメニティ―ドームアップライトポールセット

これら三点で53900円(税込み)なんです。64790円相当の内容とのことです。

 

ただ、限定商品のため三点買って15%オフは適用されず、通常のスポーツオーソリティ会員カードの割引5%オフのみ適用となる商品です。

 

アップライトポールセットはどうしても必要なわけでもないけど、それを差し引いてもお得になるセットです。ポールセットもあったらあったでいい感じだし。

 

かなり悩みました。

そもそもテントを買う覚悟で行ったわけではなかったので。。(笑)

あと、子どもたちも大きくなってきて特に上の子は私と大して変わらない大人サイズになってきていて、Mサイズじゃちょっと狭いのではないかとずっと迷っていたのです。

色々なスノーピークのお店に行っては店員さんに相談してました。

だいたいの方はMで大丈夫です!っておっしゃるんですけどね。大は小も兼ねるしLもいいけど、設営がその分大変かな、とかね。

今日もこの「野遊びセット」でなければ、三点15%オフ適用になるアメニティドームLを買うという選択もあり、それもお得なので、本当に悩み倒しました。のどが渇いたとか疲れたとかいう子どもをなんとか待たせて30分以上は悩んだね。

 

そして出した結論。

タイトルでネタバレしてますけど、「野遊びセット」アメニティドームMを選びました!!

 

箱の中身はこれ(*´▽`*)


f:id:chi-diary:20210103145837j:image

 

ついにマイテントーー!!!

これでレンタル無しのキャンプ場にも行けるわぁ。

 

あとこのヘキサタープの野遊びセットも最後まで悩みました。。タープも欲しい。しかし、今日全部買う決断もできなくて、あきらめました。タープ単品を三点15%オフで買うという選択もあったので本当に悩みすぎて。時間がなさすぎる~~!!

 

 

そして三点15%オフもあったので(野遊びセットは三点にカウントはされるけど割引は無しというもの)、Colemanのハンマーと、欲しかったワゴンを買っちゃいました!!このお値段からさらに15%オフです。安い!!


f:id:chi-diary:20210103145834j:image

 

いやあぁ。。そこまで買う気満々で行ったわけではなかったけれど、大物を買って帰ってきてしまいました。

まだまだ寒いし、マイテントを使えるのはいつになるか。

ちょっと先になりそうですが、今年は去年結局行けなかったキャンプ場にまたチャレンジしたいと思います!

 

今年もゆるく更新していきます。

よろしくお願いいたします。

 

ランキングに参加中です。

もしよろしければポチっと押していただけると、大変うれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村